[映画]ガンダムUC@新宿ピカデリー

ヴォー面白かったー!結構混んでたので、これから行こうと思ってる方はネット予約か早めに行くかしたほうがいいと思います。内容に関しては、ちょっとあざとすぎかなー、と思う部分が無きにしも非ずですが、それでもじゅうぶん面白かった。まああんま語ると「チッ、ニワカが…」って思われるので止めときます。原作はアニメが全部終わってから買うかな。

劇場の♂率高すぎワロタw。00のときはかなりの割合で女子がいたんだがなー。いたところで何もできませんが。

馬場と新大久保には行かなかった。そのうち。地元ゲーセン寄ったら、お手並み拝見が二台になってて上海が一個右にズレててドリラー消えたぁっ?!と思ったら対戦台のところにあったので一安心。電源入ってなかったが。

手抜きサーセン。雨雪の日なのになぜか鼻水が止まらなくて…。

明日もいろいろ。ほんでは。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three + ten =