散歩の「さ」を

左右反転させるなと言ってるだろ、この○んぽ野郎!

今日はアキバ行きました。マイミクの某氏と飯食ったりゲームやったり。サンボが閉まっていたが「3月17日は休みます」と書いてあったので、地震で店が壊れたとかそういうことではなさそうでした。

ゲーム基板屋にも行った。初代ドリラーが3150円で売ってたけど、置く場所等を考えて今日は見送り。初代ドリラーはDC版がほぼ同じなので基板を買う必要はないけど、Gがなあ。PS版ドリラーGは「移植」という観点からするとかなり残念なデキらしいので、基板が欲しい。行った店に在庫はなかったけど、あるとすれば3000円くらいだそうだ。あったら買おうかなあ……。

シューティングをやったりQMAをやったり。QMAは正解率撮ってきました。今日の日記の一番下に載せておきます。

「両国のゲーセンに行ってみよう」という話になり、アキバから徒歩。そんなには離れてない。無事到着したが、ドリラーはなかった。残念。

さらに錦糸町まで歩く。QMAにハマってからは行ってなかったゲーセンが思ったより賑わっていて安心した。ドリラーもあったし。

明日は地元で大人しくドリラーでもしてますよ。ほんでは。

↓QMAデータ

qma7-.jpg

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

five × 5 =