この星の明日のために

こんなサブタイトルがスパロボにあったかなー、などと。

明日は面接である。スーツか私服か、それが問題だ。

周囲の人に相談した結果、私服でFAとなった。が、面接に着ていくような服を持っていなかった。なので買ってきた。チノパンとシャツ。

チノパンは試着したから大丈夫なんだが、シャツが…ボタンとめると腹がパンパンだ…。普段ボタンとめないから油断したぜ…。天高く人肥ゆる冬。だらしねぇな!

錦糸町をフラフラしたら結構本屋がバイト募集してた。まだ次があるぞ>自分!

終わってないのに負け戦モードですが、ガンぼるよ。

ではまた明日。

そして今から履歴書を書くのであったまる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 × four =