10年1日

明日は寒いらしいな!寒いとテンション上がるよな!

などとうそぶいてたのがつい昨日のようですが、今冬はもう寒いと布団から出たくない。自転車も近所行くとき以外は乗ってない。あぁん、だらしねぇな!

ズボン取りに行きましたが、俺、見得はってサイズちょっと小さめにしたんだよね…。穿いて動いてみたらさ、パッツンパッツンなんだよね…パンツだけに…ウェーハッハッハッハハギ゙ォォォォロロォォ!

そんなわけで減量が急務です。軽量化です。小学生のときもミニ四駆の軽量化を頑張ってましたが、なんかそんときと比べて進歩してない。我が身のことだから笑えないし。深刻化してるな。

明日は何も予定ない日なので昼間から地元ゲーセン→アキバかなー。

腹筋します。鉄アレイも出てきたから腕も鍛えます。

ではまた明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twenty + nineteen =