バグってはにー

ちあきbotがバグった。バレンタイン用ツイートをするために準備しといたんだけど、酷い文字化けでした。フォロワーの皆さん、すみませんでした。(結局、手動でツイート。ハイテクメカ、メカイラーズ君でした)

バン・アレン帯の誕生日でしたが、一人でアキバ行ってました。まずHey。ガルーダはスコア微増。2800万。でも上手い人は悪くて6000万だとか。プロギアも一周2800万。残機増やしても2-2で全部死ぬ作業に従事しなければならないかと思うとやるせない。ゴンドラ連爆も失敗してげんなり。

喫茶店でアイスティー飲んでチョコレートかじって読書。やはり少し読んだら飽きる。ケータイいじって終わった。

QMA。フェニで10、10、11…やばい、ミノ落ちが見えた!と判断したので止めました。

雪積もるとは思わなかった。今日のうちに医者行っとけば良かった。明日の夕方までに融けろ!

買いたい本があるのだが、いつ買いに行くか。プッシュアップ駅前書店にはなさそうだからなあ。錦糸町かアキバ行くとき。週末か。待ちきれずに買いに行ってしまうかもしれないが。この○ー○ー野郎!フヒヒ、サーセンw

ではまた明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 + twenty =