「レーザー、一斉掃射!」ガインガイン!「効かん!」

花粉対策としてレーザー治療を受けたことは前に書いた通りなんですが。なんか鼻ムズムズするし、くしゃみも出る。いやーんな予感。五人に一人に当たってしまったか?

簡単なお仕事後、アキバでアールさんとゲーセン。とらたわで店対してたら何故かZKYM先生が登場。お友だちも交えて4人対戦して、縛りでもないのに300点以上叩き出すZKYM先生であった。

先生とはそこでお別れして、マクドナルドでだべったあとHey。ガルーダやったけどショボい結果で残念。アールさんがお手洗い行ってる間にプロギアもやったんだけど捨てゲーヤッホーだった。

さらにこの後錦糸町に移動して、QMAの協力プレーを横で眺めてました。

やっと帰宅。Amazonから電気のライブDVDが届いていたので観るぞ聴くぞ!感想は明日かな。気が向いたら今晩書きます。

んでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

14 + six =