ニコニコアーダン

ドリラー動画を投稿して二週間ほど経ちました。それなりに再生されてるみたいだし(知らずに自分で増やしちゃった分も結構あるけど)、コメントももらえた。10年前のゲーム&凡プレー動画にしては上出来だろう。

反応があると、自分自身のやる気も出てくるのが嬉しい。ゲーセンでドリラーG頑張ってますよ。いまいち成果は上がらないけど。

今後の動画(ドーガ)予定としては、ドリルランドの対戦風景を録りたい。これは来月友人宅で飲み会があるからそのときに。録画用機材一式を忘れないように、携帯のスケジュールにセットしておこう。

その後は特にないんだけど…。まだDCドリラーかな。1000Mを×ブロック壊さずノーミスオールエアに挑戦してみようかと。でもこれ、ゲーセン(G)で何回か試しにやってみたんだけど、かなり難しい。運も絡むし。

あと、自室で眠ってるドリラー2の基板でなにかしたいよなあ。事前に連絡してアルファステーションとか基板持ってけば録画させてくれるんかな?ちょっといろいろ調べてみよう。

いい感じだ!あとは定職と彼女が見つかれば万全だ!

っ「それは無理ゲー」

ですよねー。

今日はユニコーン観て寝ます。また明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eight + nineteen =