ピンクスゥイーツ

という名前のシューティングがあってだな。QMAのタイピングとかキューブで出たら結構グロそうだと思うんだが見たことない。

何の話かというと、どうも僕は味覚がスイーツ(笑)みたいなんですよ。

酒飲むときは梅酒ばかりなんですが、某先輩に「梅酒は女の子がかわいこぶって飲むもんだと思う」と言われたりとか。少し前までよくコンビニでピーチティーを買ってたんですが、これもなんか割と女子向けだったらしいとか後で聞いた。

だいたい、甘党ってことはスイーツ食ってるってことだもんな。釈明の余地なし!

今日も腹筋して寝るお。でもなー短時間運動じゃなくて長時間運動しなきゃ意味ないような気がするんだよなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

thirteen − 7 =