春ですな

桜も開花したということで世間は完全に春になりました。
春といえば人事異動。(うちの会社は区切りのいい人事というのは全くないのだが)
先週のm.g.h氏のように東京を去る者もいれば戻ってくる者もいるわけで。
というわけで今週は大学の同輩の山田君が広島から横浜に転勤のため引き継ぎに来てるというので、俺も仕事が早く終わったことだし飲みに行ってきました。
とりあえず伊勢佐木町の居酒屋で飲みました。
俺も山田君も同じ(?)「ノリ」業界。食べるノリもなかなか大変そうです。
山田君の宿があるという新横浜に移動。ラーメン博物館で「龍上海」の辛味噌ラーメンを食ってきました。
これは結構うまい。久々のヒット。いけてます。
山田君とはこれからも結構ラー博行っちゃいそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました