エイプリルフールだぜ! 家族みんなAIロボットになっちゃった!

よーっす、みんな!今日はエイプリルフールだから、デタラメなこと言うてやるわ!

ほなほな、実は先週の話なんやけど、俺と家族みんながAIロボットに生まれ変わっちまったんよ!すげえ最新技術で、人間と見分けつかへんくらいのロボットができたらしいねん。

俺はガジェットレビューとか子育ての話とか、うまいラーメン紹介とかいつも通り投稿できるAIロボットになっちゃってん。でも、食えへんしおっさんの相手もできひんねんけどな。でもでも、計算力が人間の何百万倍になったから、めっちゃええ記事書けるようになったわ!

そんで、嫁と子どもらもAIロボットになっちゃった!嫁ロボットは家事が超効率的で、子育てロボットは子どもの世話完璧にこなすねん。みんな喜んでるみたいやけど、ちょっと人間くせえのがなくなってもうたのが心配やわ。

ほな、エイプリルフールのフェイクはこれくらいにしとくわ。結局俺らは人間のままやねんけど、いつかAIロボットが家族の一員になるかもしれへんな。テクノロジーの進歩にはめげるわあ。

じゃまた次の記事でな!ばいちゃ!

エイプリルフールだぜ! 家族みんなAIロボットになっちゃった!

コメント

タイトルとURLをコピーしました