さよなら はてなダイアリー

今日で「はてなダイアリー」が最終日だそうな。このサイトも昔ははてなダイアリーダイアリーだったんですよ。

震・俺の戦いの記録
震・俺の戦いの記録

10年近くぶりにじっくり見てしまいました。本当に懐かしいとしか言い様がありません。ちょうど「アトム」(実家近くのゲーセン)が燃えたあたりですよ。曳舟の街並みにあの頃の面影は一切なくなりましたね。

当時の内容はこのサイトに全部引き継いでありますのでご心配なく。はてなを使ってたのはこのころですね。

そういえばこのサイトは最初GeoCitiesから始まったんですよ。そのGeoCitiesもなくなり、そしてはてなダイアリーもなくなってしまうんですね。

このサイトはその時々の流行に流されながらシステムを変更しまくっているので、これからもまだ大丈夫でしょう、画像は消えちゃうかも知れませんが。

そんなわけで、これからも末永くよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました