悩み

ここんところ友次郎から買ったX31をさわっていたらやっぱり愛着がわいてきました。
家で使うには最適な大きさ。小さすぎず、大きすぎず。トイレでも使える大きさ。
Google Earthでグリグリやってもストレスのたまらないグラフィック性能。
友次郎はこんなのを3年以上前から使ってたのか。贅沢な奴め。
やべー最近メインマシン使ってないよ!などと思いながら、これも布団で寝っ転がりながらしこしこ打ち込んでいるのでありました。
しかし、この機械にも一つの弱点が!メインのバッテリーがへたっているんでモバイルには拡張バッテリーが必須ということ。これは本当に困ったもんで拡張バッテリーを入れるととても重い!ほぼ2kg。
新品のバッテリーはほぼ\10,000で買えるんだけど、このマシンに追加投資は必要かなぁ。と考えが堂々巡りしてしまいます。
つか、モバイルなんてどうせwzero3で十分なんだし今更必要ないかも。なかなか難しいものであります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました