週末ダイジェスト

なんだか毎週恒例になりつつある週末ダイジェスト。本当は携帯から更新すればいいんだろうけど。そんなことは気にしないで今週も元気に逝ってみよう(憤死)

土曜日

井野研の忘年会。いやー、それなりに飲んだ。終わったあとすぐ寝たよ、14時に起きたというのに。かなり寝過ぎ。

日曜日

というわけで、そんなに眠れるわけもなく酒が抜けると同時に目覚めた。AM2:00ごろ。眠れないので風呂入ったりでAM5:10のバスで東京へ。王子で下車し、都電と都バスを乗り継ぎ帰宅。帰宅後眠くなるので寝た。俺寝過ぎ。うだうだしてたらPM6:30になったので忘年会開催地の松戸に向かう。松戸で高校の頃の同級生たちと合流。久しぶりの再会。でも、みんな全然変わってないなぁ。大塚はかなりヲタ化が進行した様子。あーあ。そういえば、ごーちん、磯やんの他に服部君、皆川君を呼ぶのを忘れているような…。つか、大矢が比較的まともになっているのには震撼したが。

月曜日

横浜中華街で\1,980の食べ放題。この間、山岳部の連中でいったところよりかなりいい。皆、すげー量を食ってレシートがすげー事に。~
超眠かったのですぐ帰宅し寝てから小嶋(←本名プレー返し)の車で宇都宮へ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました