2023年ベストバイ

今年も残すところわずかになりました。ここのところ恒例にしているベストバイオブザイヤーを決めておこうと思います。

そうそう、宇大ワンゲルの後輩が本を出版したそうで先ほど買いました。今年はサブスク以外で本を買ってないのでこれが今年の本部門のベストバイということになります。面白そうなので年が明けたらゆっくり読みます。

もう今年のベストバイはなんといってもMacbook Airですね。家で使うPCとしては申し分ありません。処理が高速で電池の持ちもよくiOSとの協調もバッチリ。メモリーも16GBですが十分と言えるでしょう。GWにまとめて今までの動画をHEICに変換しましたが、今まででは考えられないくらいの時間で変換が終わってしまいました。

さて、他には記事にもしましたが「はじめてゲームプログラミング」が良い買い物でしたね。子供も興味を持ってプログラミングを学んでくれているようです。

そういえば今年はだいぶAI作画にハマりましたが、結局Microsoftのが一番よくできている気がします。

俺的に今年はAI元年だったわけですが、来年はさらにAIが面白く発展しそうで楽しみですね。今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

ウサギ少女から龍の少女へバトンを渡す漫画

コメント

タイトルとURLをコピーしました