HDDを付け替えてVistaを再インストールせずに済ます方法

とりあえず、HDDを新しいマザーボードに付け替えただけでは起動しませんでした。再起動を繰り返す状態。ということでググってみたらこのページを発見。先に読んでおけばよかった!と後悔しつつ、でも元のマザーボードに戻すのもめんどくさいと思う次第。

ということで、ここを参考にシステム回復オプションからコマンドプロンプトに降りてレジストリエディタを起動。ここを参考に書き換えるレジストリを読み込んで先ほど紹介したこのページを参考にデバイスドライバを全部読み込むようにします。後始末も忘れずに。
これで、無事に立ち上がりました。めでたしめでたし。
というわけでVistaの再インストールせずにマザーボードを更新できました。ラッキー!

コメント

  1. Buy vicodin without a prescription.

    Buy vicodin without prescription.

タイトルとURLをコピーしました