2次会以降

大宮で2次会。宿を取ってあるんだって。なんと段取りのいい奴。
2次会はオープンなスペースでいまいち騒げない環境。仕方なし。
先輩、後輩、群大の人とか総勢30人以上も集まりました。結構人望厚いのね。
2次会はしっとりとした盛り上がり。まあ、乳幼児とかいますし。
3次会は居酒屋。後藤君はいままでの緊張から解放されたからなのかしっかりつぶれてしまいました。新婦は看護婦で介護は万全なので気にしないw
お見苦しいところをお見せしました。
4次会から新たに後輩が参戦。画像の編集かなにかの仕事をしてるんだって。すげー、のか。なんか芸能界の裏話的なことを言ってたけどよくわからんです、はい。なんか、ひさびさに俺ワールドを展開させていただきました。
その後天一で〆。2時過ぎました。後輩にあきれられる始末。
ニンともカンとも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました