後藤くんの挙式に参列してきました

ワンゲル同期の後藤くんの結婚式に参列するために軽井沢に行ってきました。
初めてモバイルSuica特急券を使いました。本当にSuicaだけで新幹線に乗れます。紙とか全然出てきません。東京駅まで\290、モバイルSuica特急券が\5000なので結構お得です。普通に買ったら\5,970だそうです。
軽井沢銀座にある結婚式場はものすごくきれいでした。梅雨だというのに天気もよくて、牧師さんもおもしろい人で感動的な結婚式でした。
ひさびさに集合したワンゲル同期は誰もカメラを持ってきてないという間抜けぶり。そうそう、ビデオカメラの人はいましたけど。
後藤夫妻に幸あれ!
帰りに駅のキヨスクに「よなよなビール」があったんでがっつり10本くらい買っちゃいました。後輩にあげました。残りはお土産。080607-122145.jpgのサムネール画像

コメント

  1. EX初体験

    さて、先日のモバイルSuica特急券にに続いて東海道新幹線のEX-ICを体験して…

タイトルとURLをコピーしました