青年の主張

最近会社の若手衆同士で話してて思うのは、イメージで語ってることが多いってことかな。たとえば「メイド喫茶は絶対楽しめない」とか。

俺も確かにメイド喫茶には2回しか行ったことが無くて、残念な思いしかしたことがないのだが、女の子さえかわいければかなり楽しめると思います。

メイド喫茶でオタクを観察したいとか言ってる奴もいたけど、キモい男を観察してみたいだなんでどんなマニアックなホモだよと言いたいですな。絶対歪んでる。

キモいオタクより、かわいい女の子を観察する方がよっぽど楽しいと思います。そういう意味では(ブスしかいない)メイド喫茶なんて意味ないよなと思う次第です。アンナミラーズの方がいいです。

「かわいいから許す」というのは理論的に正しいとおもいます。真理です。かわいけりゃ801ちゃんだろうが不思議ちゃんだろうが許されるのです。

ということで、要約すると俺の主張は

「メイド喫茶はかわいいメイドの女の子を楽しむところです。」

ただし、「かわいい」が修飾するのはあくまでも「女の子」だということ。

それから「メイド喫茶にオタクを観察しにいく奴はマニアなホモ。」

コメント

タイトルとURLをコピーしました