Deprecated: 関数 jetpack_form_register_pattern は、バージョン jetpack-13.4 から非推奨になりました ! 代わりに Automattic\Jetpack\Forms\ContactForm\Util::register_pattern を使用してください。 in /home/neoretata/www/wp/wp-includes/functions.php on line 6078
TDRに行ってきました – シン・俺の戦いの記録(改3)

TDRに行ってきました

ということで、東京ディスティニーディズニーリゾートですよ。会社の福利厚生を使うと一人あたり\2,000安くなるというので、せっかくだから彼女と行ってきました。2人で\4,000引き。結構お得です。

東京ディズニーシーに行ってきました、行ったことなかったので。

園内は日曜日なのに結構空いてました。ディズニーランドの方に流れているのでしょうか。

売店でビールも買えます。でも、決められたエリアでしか飲めませんが。

休日というので空いているショー系のアトラクションを攻めました。

そうそう、ファストパスは「インディージョーンズ」と「海底20,000マイル」しか取れませんでした。

行き当たりばったりだった割には待ち時間も最小限でうまく回れたと思います。気流が不安定ということで打ち上げ花火が中止だったのは誤算でしたが。

帰りは横浜までバスで帰ったんですが、ディズニーランドから20分ちょいで横浜まで着いちゃいましたw

速すぎ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました