プライム感謝祭で散財した話

Amazonのプライム感謝祭が始まりました。俺はもちろんプライム会員ですので会費の元を取るために参加しなければなりません。Apple製品もセールになっているそうです。

Amazon、Apple製品を最大71%オフで特価販売する「Apple製品がお買い得」を開催中(10/15まで) | 特価 | Mac OTAKARA
Amazon.co.jpが、Apple製品を特価販売する「Apple製品がお買い得」を開催しています。(プライムデーセール) 2023年10月14日1時24分時点の価格です。価格は変動し、品切れの場合は購入出来ない場合があります。...

ところで妻が健康診断で心電図の異常を指摘されたそうでちょっと心配です。今年のアップルイベントの冒頭で日本人が出演して話題となりましたが、Apple Watchの心電図アプリで心臓の異常を早期発見して命拾いした方だそうです。

アップルイベントのオープニングに登場した日本人は誰--「Apple Watchは命の恩人」
アップルは、9月13日(日本時間)に開催したイベントで、iPhone 15シリーズとApple Watch 9/Apple Watch Ultra 2などを発表した。

ということで、ちょうどセールが開催中ということで、万一のことを未然に防ぐためApple Watch Series 8を購入することにしました。普段は7万円以上するようですがセールで¥58,000でした。これで命が助かる(かもしれない)なら安いものです。

今回もbing Image Creatorで画像を作ってみました。やっぱりすごいですね。

Apple Watchで心臓病が助かった女性のアニメ風の絵。

コメント

タイトルとURLをコピーしました