Bing Image Creatorがなかなか良かった件

ここ最近Macを使ってAI画像を作っていますが、Microsoftが始めたBing Image Creatorで生成される画像がなかなかです。

AI関係はハードウェア的な要件が厳しいですが、これなら気軽に始められるのおすすめです。

OpenAIのDALL·E 3を使っているらしいのですが、プロンプトに日本語を入れてもかなりいい感じに解釈してくれて画像を作ってくれます。やっぱりNSFWには厳しいらしいのですが。

とりあえず「WindowsとMacをイメージしたキャラクターの女の子が仲良く喧嘩しているアニメ風の絵。」というプロンプトを実行してみましたが、やっぱり指が怪しい感じですね。

とはいえ、(速度的には微妙ですが)無料でここまでできるのですから大したものです。

WindowsとMacをイメージしたキャラクターの女の子が仲良く喧嘩しているアニメ風の絵。

コメント

タイトルとURLをコピーしました