フォントを変更しました

2ヶ月以上経っていますが、4月10日はフォントの日なのだそうです。ダジャレですね。

久々にAdobeフォントをチェックしたらなんとヒラギノフォントが使えるようになっているじゃないですか!キタコレと思ったのでこのサイトのフォントをヒラギノに変更しました。

Windows 11 のMicrosoft Edgeでの見た目もチェックしましたが、やや線が細くなってるような気がしましたがMacにだいぶ近づいたのではないでしょうか。前も書きましたWindowsのフォントレンダリングははっきりいってバグってたので大幅な前進と言えるでしょう。

今まで使っていた源ノ角ゴシックもフリーで高品質なフォントですけど、WindowsやAndroidの方々にもヒラギノフォントでこのサイトを見てほしいと思っていたので楽しんでいただけましたら幸いです。

さて、AIアイキャッチはヒラギノとたわわの融合は現在のAIには容易ということがわかったのですが、たわわ要素を削除すると違う方向で高品質な絵が得られましたのでそちらをお届けします。

Include in Image: masterpiece, best quality, smile, 1girl,colorful,blue sky ,hiragino; Exclude from Image: worst quality, low quality, missing fingers,nsfw; Model: anything-v4.5_split-einsum_compiled; Steps: 25; Guidance Scale: 9.0; Seed: 3672640266; Size: 2048×2048; Upscaler: RealESRGAN; Scheduler: DPM-Solver++; ML Compute Unit: CPU & Neural Engine; Generator: Mochi Diffusion 4.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました