北京路と沙面島をぶら散歩

今日は天気がまずまずなので北京路に出かけてみました。いつものLia Cafeで遅い昼飯…の前にデザート(謎)。チーズケーキを食べてみました。タルトになっているタイプでなかなか。次はプリンにしてみようかな。そしてお待ちかね醤油ラーメン。メニューには喜多方風と書いてありましたがニンニクたっぷり。昔、浜松で食べた忍たまラーメンみたいでこれはこれで。

北京路のショッピングモールに寄り道した後、沙面島に写真を撮りに行ってきました。でも、工事中でちょっと残念な感じ。時間も遅くなってしまったのでスタバにも寄らずそのまま帰ってきてしまいました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました