八方尾根までスキーに行ってきました

土曜日に日帰りで会社の同僚連中3人で白馬の八方尾根に行ってきました。
高速道路を降りても雪がほとんどなくてちょっと心配しましたが、山にはちゃんとありました。
オリンピックのおかげか外国人の方がいっぱいいました。
オリンピックと言えばバンクーバーでは色々あったみたいですけどどうでもいいですね。
白馬にはジャンプ台があったりしてオリンピックのすごさを見せつけられますね。
えと、スキー自体は今シーズン最悪の調子でしたが。こけまくりましたとも。
つか、白馬の人スキーうますぎ!さすが上村愛子を生み出した土地だと思いました。
SH380049.JPG

コメント

タイトルとURLをコピーしました