Windows7購入!

なんかデスクトップのHDDがエラーを吐くようになりました。
ということで、必要に迫られてDeskstar 7K2000を購入しました。
ニコ動見てたら日曜日の夕方になってしまったので、友達に会いに行った嫁さんを迎えに行くついでにということで新宿のソフマップで購入しました。
なんかセールをやっているようでWindows7 UltimateのDSP版(\27,800)とセットで買うと\9,480引きにすると言い始めたのでついつい買っちゃいました。約\1,500の外付け用ケースも付けて全部で\32,280でした。
友次郎と相談して特に問題がないということだったんで64bit版にしちゃいました。
家帰って早速セットアップしました。
予想通りコレガのUSBの無線LANが動かん!それ以外はドライバーが無事に見つかって動いております。
クリーンインストールしたおかげで物凄くスムーズに動くようになりました。
とりあえず壊れたHDDからデータを救い出す作業をしております。
皆さんも日頃のバックアップは怠らないようにしましょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました