栃木に出張だったので久しぶりに友雅亭に行ってきました

というわけで栃木のお客さんのところへ出張です。
で、打ち合わせが昼からだったので宇都宮で昼飯だったのですが、学生の時によく行った友雅亭に営業氏と行ってきました。
営業氏はあまり宇都宮のランチは開拓できてなかったらしく飽きていたとのこと。おまかせランチのカルビ丼を完食していました。
俺はもちろんカルチャー(カルビ炒飯)と行きたかったのですが、お客さんに会う前にそこまで満腹になってはいかんと思ったので自粛してメンチカツ弁当にしておきました。
もちろんうまかったですよ。打ち合わせはむ?という感じでしたが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました