ぶらぶらドライブ

新川崎→環2→保土ヶ谷バイパス→R246→厚木IC→富士川SAという順路でドライブに出かけました。
ぽかぽか陽気でドライブ日和。気持ちよかったです。富士川SAはスマートICになっていて一般道に降りることができます。ここまでが厚木からちょうど100kmで休日昼間割引適用で\1300です。激安。
富士川沿いを上っていって富士宮で焼きそばの材料を買いだし。思い出の地をうろついた後、再び富士川へ。県道を富士川沿いに上っていって富士川→身延→鰍沢→中部横断道増穂ICと富士川沿いにさらに上っていきました。ここで増穂から初めて中部横断道に乗ってみました。白川ICまで対面通行でしたが誰も走っていなかったので、ぬうわkm/hで走っちゃいましたw
白川ICまで割引で\200でした。緊急経済対策のおかげです。
ここから下道で甲斐市にある「ぼんち食堂」へ。ここは知る人ぞ知る超大盛店。入ったとたんやけにでかい丼でラーメンをすすってる人がいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました