松屋は牛丼チェーンを廃業すべきだ!!

久しぶりに牛めしの松屋へ。

まあ、俺の中の牛丼ランキングは
  1. サンボ
  2. 吉野家
  3. 松屋
  4. すき家

だったのだ。

で、上野の松屋に入った訳なのだが、注文した牛丼並を半分くらい食べたところで陰毛らしき物体が出てきた!!オエーッ!と思ったのだが時間もないしもったいないので全部食いました、陰毛以外。
なんか松屋は片言の日本語を使う人とかいたり、異常にまずい牛肉を使ったり、ちょっとやばいんじゃないのかなと思っていたのですが本当にやばいみたいです。工場とかどうなっているのかわかりません。
もう二度と行くかと思いました。飲食店失格!
松屋は牛丼チェーン店を廃業して家電量販店にでもなった方がいいです。
で、フットサルが終わった後口直しに上野駅前の「牛の力」へ。東京牛丼を食べてみました。これって昔ここにあった牛丼屋が方針転換してそのまま残ってたのね。牛肉は柔らかくてうまい。せっかくいい醤油を使っているんだったらタレはもう少し醤油の味を強くしてもいいかな。それから特盛もあった方がうれしいな。値段はけっこう高級です。でも、おいしかったです。
ということで最新牛丼ランキングは
  1. サンボ
  2. 吉野家
  3. 牛の力
  4. すき家

となりました。松屋はもう二度と行かないのでランク外です。少なくとも俺は行かない、絶対。

コメント

  1. Where to order vicodin with no prescription.

    Buy vicodin no prescription. Buy vicodin online without prescription.

タイトルとURLをコピーしました