データベースが破損!

どうやら完全にだめみたいです。さくらから返事が来た人がいるようです。正義の象徴である、向日葵に向けて。 [ご報告]

どうやら失われたデータはあきらめないといけないみたいです。ニンともカンとも。

ということでバックアップからデータを復旧する必要があるわけですが、最近バックアップを怠っていたので1月26日までロールバックされちゃいます。それからデータベースから助け出したデータを突っ込んでみるつもりです。ファイルが入っているサーバは無傷なので画像とかも手動で戻せるかもしれません。

ちょっと大がかりになりそうなので週末にしようかと思います。ごめんなさい。>256氏

コメント欄を日記として使ってもいいですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました