千住大橋でフットサル

定例のフットサル。
今週はいつもの関屋(ミズノフットサルプラザ千住)のコートが取れなかったので初めて「ミズノフットサルプラザ千住大橋」での開催になりました。
ここのコートは初めてだったのでちょっと心配だったのですが、コート自体は人工芝も十分なコンディションで、関屋のDコートよりいいです。広さも十分だし、メンバーからはこんどからここにしようという声も出ました。(俺もそう思う)
フットサル自体は相手チームに正直完敗。俺はGKも含め全部のポジションでプレーしましたが、肝心なところでシュートミスとか、攻撃のあと戻れないとか課題の残る結果になりました。
つか、そもそも人数ぴったりしかこなかったのできつかった!!
次回はワンゲル同級生の山田君の参戦を期待したいところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました