上司の歓迎会につきあってみました

親会社の部長級の偉い人が名古屋からこっちに転勤ということで、グループリーダー(課長)が開催前日に企画した歓迎会にいってみました。俺以外の若手・中堅(先輩も含む)は全員逃げました。
というか全員で4人しかいません。(歓迎される人含む)
で、お好み焼き屋でお好み焼きともんじゃを焼いて1次会はつつがなく終了。
2次会は伊勢佐木町の日本人キャバクラ。なんかぼったくりギリギリ価格で終了。あーあ。
3次会は反省会といいつつ寿司屋で。刺身をつまみながら緑茶ハイ。
しっかり最寄り駅までの終電を逃した後、本当の終電の次の電車を蒲田まで乗り過ごし、余分な距離をタクシーで帰る羽目に。\3,000まで行かなかったのが唯一の救いか。
orz


「ブログってもしかたない」っていうけどね。「迷わずに進めよ、行けばわかるのさ」ってか。(最近、ニコ動のim@s MADにはまっております)
なんか、社内で俺への結婚に対する期待感が高まっている様子。んまー、俺以外の若手で結婚する可能性のある奴がいないという現実もあるけど。なんかみんな海外赴任やら、そもそも結婚願望がない奴とか、mixi方面でいろいろあるみたいだけど教えてくれないとか。皆さんガードが堅いですな。
そんな俺も「東洋のグリンチ」などと呼ばれた時代は今は昔。結婚について真剣に語れるようになりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました