とんかつ茶漬けを食べましたよ

前からちょっと気になってました。
俺的にはトンカツを醤油で食べるのは大賛成。ソースは甘いので嫌いです。
で、ここのトンカツは鉄板で出てきます。とんかつ茶漬けの大を頼んだんですがヒレカツなのにでかいです。
でかくてしょっぱいんで結構飽きてくるんですが、そしたら茶漬けに移行できるというなかなかいいシステム。ちょっと多めにトンカツが残っているのを気にしないでお茶漬けにしてみました。
ん〜、ちょっと目先が変わってるということでいいですか。しょっぱさを打ち消してだいぶさっぱりです。ま、そんなところです。海苔は別でつけて欲しいですね。
どう考えてもいきなりお茶漬けにするなんて愚行です。インストラクションカードに書いてあるからって実行しないでくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました