友次郎の日記に影響されてCODE-E見ましたよ

「理系純愛 学園ラブコメディ」ということでどんなもんだか見てしまいました。
確かに友次郎の日記にあるとおりオープニング曲がラブコメっぽくないです。なんかスパイというかサスペンスっぽい。ラブコメの主題歌というと「ラムのラブソング」程度のイメージしかないですけどね。
んで、肝心の内容なんですが、なんか女の子が精神的に動揺すると周囲の機械が壊れるって設定、どっかで見たことあるような。デジャブ?んー、ちょっと思い出せません。
無料の1・2話を見たのですが、今のところあんまりラブコメって感じじゃないです。
せいぜい「君の身体に興味がある!」ってとこくらいでしょうか。
ニンともカンとも、ニンニン。


ところで、電磁波を防ぐために父親が部屋をアルミホイルで覆うという描写があるのだが、実際には網状の金属で覆うだけでOKなのだ。
ま、それ以前に携帯が壊れるほどの電磁波を出されたら人間にも影響があるんじゃないかなと。
お父さんの精子が減るかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました