戦ってきました

会社と戦ってきました。

そういえば、この日記にはプロフィールがまだないのでわからないでしょうが、要するに会社を辞める戦いですよ。このページのテーマは転職です。

書きはじめてから約一ヶ月で初めて明かされるこのページのテーマ!

いままでの日記は布石に過ぎなかったのです!

ま、おおげさになりましたが今日から戦いが始まります。ていうかいままでも戦ってたのですが書けませんでした。(生々しかったり、まだ整理してなかったりといろいろ理由はありますが。ただめんどくさかっただけだったりもする)

自分の中で整理してその日付に[追記]という風にして書いていきたいと思います。

それから、これからは重要なイベントがあったら[戦い]という風に書いていきたいと思います。後で自分が振り返るときに便利だと思うし。

今日は疲れたし、洗濯しないといけないので後で書いていこうと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました