もっとダメな休日

大学から帰ったら朝。寝て起きたら昼。昼飯はR4簗瀬交差点そばにある
かつや

。\100引き券があったのでカツ丼ととん汁も注文。でもこれ牛丼の方がいいんじゃないかなと思う。~
食べ終わったら移転した
プラボ

FN
地図移転前のまんまだよ。
/FN
を視察。広くてメダルゲームはいいみたい。モンスターゲートがあった。でもここではあえて「もじぴったん」をプレイ。今日はクリアできなかったな。むずい。~
で、適当に遊んでVBLへ。なんか、とび以外全員
FN
安藤除く。
/FN
いるんだけど(汗)~
つーわけで、いま適当にインターネット中。そろそろかえって無人館でも行こうかな。しかしこの時間に行くとまっくんと鉢合わせになってしまうという諸刃の剣。素人にはおすすめできない。~
でも行っちゃお。

結局

行かなかったの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました