ダメな一日

会場で起きたらお昼。当たり前だよな、昨日朝まで飲んでたんだから。で、昼飯はラー
メン天華。宮環沿い。ちょっと前
マローンがいってた「マヨトンラーメン」

があった。でもさ、他のラーメンが「キレコク味噌ラーメン」「生醤油ラーメン」「大あさりラーメン」「和風トンコツラーメン」なんだからさ地雷って一発でわかるじゃん。もしこれに引っ掛かったとしたら、もう見てらんない。俺は和風トンコツを注文。よくあるトンコツ醤油ラーメン。油は他に比べて若干少なめだが、しつこくなく誰にでもすすめられそう。他のラーメンは他の面子から少しづつもらったがみんな俺の基準以上、合格。特にあさりラーメンは塩味スープがあっさり
FN
笑うとこ。
/FN
してあさりのうまさが口のなかに広がる絶品。
もし、マローンが他のラーメン屋で喰ったとしたらマヨトンラーメンも検証する必要があるかも知れない。~
そのあと極楽湯に行ってすぐ寝ちゃった。あーあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました