今度こそ、ゆうじろうのページにもの申す!

今度こそ、ゆうじろうのページにもの申す!
いや〜、期待させちゃって悪いね。別に大したことじゃないんだよ。検索のところに

>すみません、漢字一文字の検索語を入れると、文字化けすることが多いようです。オ
リジナルの検索スクリプトを改造したときにバグが混入したかもしれません。ちょっと先になるかもしれませんが、1から自分で書いたスクリプトに変更する予定です。

って書いてあるけど、これこそ「車輪の再発明」じゃないかな〜って。
namazu
使えよって思っただけ。あと、せっかく書き直したんだったらソースをどこかに置いた
ら?人様の著作物なんだし。それから、表紙にも「Powerd by なんとか」って書いた方
がいいんじゃない?
更新履歴のコーナーに

>いかん、この書き方、いかにも日記ページっぽい……。

って書いてあったんだけど、これって日記ページじゃなかったの? (^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました