土曜日買った本

赤ずきんチャチャ13巻

最終巻
FN
「さいしゅうかん」と入れたら再収監とでた。座布団1枚。
/FN
。いや〜、おもしろいねぇ。最終回にキャラが全員集合するのが漫画の王道だと再認識
させられた。それにしても、しいねちゃんかわいそう。

「スレイヤーズ デモン・スレイヤーズ」

長編最終巻。ん〜、そらやりすぎだろう、ってオチだな。昨日の友は今日の敵。

「お笑い創価学会 信じる者は救われない 池田大作ってそんなにエライ?」

テリー伊藤本。確かにその手の人のエネルギーってすごいよね。また勧誘されたときの
ために理論武装するため購入。対談の部分は大したことない。それより、テキスト(ほ
とんど雑誌からの引用)の方がおもしろい。さらさらと読むにはいいが、もっとヘビーでもよかったのでは?

コメント

タイトルとURLをコピーしました