bayon結果報告_20200209

2020年2月9日(日)seven氏に車を出してもらい、bayonに行ってきました。

取りあえず、自己記録を更新したので画像掲載。

1920枚から11回叩いて(引分2回含む)SPボーナス無しでストレートに振切って983040枚。 自己記録更新!

画像を加工していると既視感あり。
思い起こしてみると2012年10月のB-1グランプリでイベント中にたたき出した枚数と同じでした。

あのときは騒然としていましたが、現在ファンタジアステーションはJACKPOTを出しても一切公開されない日陰者なので淡々と登録して完了。
※15日追記、何故か今回の画像は公開されていた。基準がよくわからない。


遅くなりましたが、他の画像等公開。


私は主にロケテスト中のMAX400BETワイルドローゼスをやりましたが、全く盛り上がらず。

トータル35万枚くらい投入して、当たりは上記画像のみで回収は0枚。
後はパワーエーシス、シグママルチポーカー群(10枚1クレジット)などを遊ぶも良いところはありませんでした。

時々100000狙いでsigma台も。

マリンブルーも200ゲームくらい回してボーナスゲーム0回と不機嫌。
ファンタジアステーションの当たりがなければマイナス50万枚終了の流れでしたが、最終的にはプラ宇449040枚で終了。

この日の勝因は「ファンタジアステーションの当たりがクレジット100万オーバーで強制アテンダントペイになったこと」に尽きる。
これがクレジットに入っていたらこのあとスウィーピンワイルドでMAXbetして全部飲まれて終了していたはずです(笑)




dobo氏の画像

レイズアップで配られストフラと1枚ホールドからのファイブカード。
レア度高め。

いつものマルチプ。 黄10バグ恩恵あり。
dobo氏も不調だったようで大幅マイナスで終了とのこと。


seven氏はいつものまどマギのパチスロ、早めに当たって低投資で遊べたようです。
パチンコホールでは撤去されましたが、ユニメモ(ゲーム履歴の記録)はできるようです。 転用機の不自然な小役確率もこれで確認出来るかも?



その他画像

sigmaのワールドカップ2002、GONZO、ハネムーン、ウエディングベルにてハンドペイイベント開催中でした。(MAX50BETのみ有効)
ジョイフルランド中目黒時代からこういうイベントはよくやっていました。
未だに実施されているのは凄いと思います。


店内禁煙告知。 密閉型喫煙ルームは作らないようです。
屋外喫煙所は裏口(駐車場側)に設置するのかな。
エスカレータ上がった所に「ここは屋外」と言い張って設置したりしてw


プライズにお布施結果、エミリア(リゼロの後期高齢者)のぬいぐるみを取ろうとしたら大苦戦。 当たりの穴以外が埋まってその上に玉が9個積み上がる大ハマリで3500円お布施。 
ファンタジアステーションでの当たった分、ツキが収束したのでしょう。
しかも取ったぬいぐるみの出来があまり良くないという。

晩飯は前回と同じく魁力屋にて。

ミソ野菜ラーメン大盛り(脂多め)と餃子セット。
餃子セットは餃子5個+ライスで230円(税別)と安価なのでつい頼んでしまう。
混雑していても席案内、料理提供が迅速なのが好印象の店です。 味も良し。



次回の来店ですが、ファンタジアステーションランキングが残る可能性が高めなので、3月に行く感じですかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twenty − eleven =