B一1グランプリ最終日

bayonのB一1グランプリイベントにdobo氏とともに参加してきました。
とりあえず速報の形でテキストオンリーです。 詳細は後日upいたします。

ルールや特記事項
昨日と同じ。

私の戦績。
・午前の部
順番は後の方でしたが、ファンタジアステーションが空いていたのでチョイス。
+30,000にすぐ達したら他の台へ、だめだったら諦めてひたすら遊ぶ感じのプランでスタート。

祝! ファンタジアステーションで振切り達成。(遊び放題イベント台ですが。)
JPタイマーが500000だったので、491520クレジットからさらにたたきました。
(JPタイマーが480000とかだったら、コレクトしていたと思います。)

「COLLECTED」と「TRYLUCK」の枚数がイコールなので、振切りで間違いありません。(クレジットカウントがコレクトボタンを押さないで勝手に始まりました。)

ファンタジアステーションは引き分けも回数に含まれるため、この画像の当たりは「引き分け1回含む9連勝無事故振切り」となります。
次はSPボーナス絡みorハーフ絡めで1000000オーバーの当たりが出るかの確認をする必要あり。
次回イベント時に機会があれば挑戦したいですね。

これで文句なしの8倍確定&JPタイマーリセットで10000枚獲得。
再エントリー後のJDRも好調で8倍を確定させて時間終了まで遊んで終了。

・馬鹿美味で昼食を取った後、午後の部。
台選択順位が高かったので、久々にやりたくなった青マルチ。
パトリオットをガリガリ回す。 半分くらい時間経過したところで30000オーバー達成して再エントリー。
その後も終了まで途中アルティメットに変えつつひたすら回す。
再エントリー後はいいところなく終了。 他の台に移動した方が良かったかもと思ったもののアフターフェスティバル。

・終了後
例によって麻雀。 10000枚投入でいいところなく終了。
その後REAL21、アタック、パニック、BSZ、BSDと遊んだもののこちらもいいところ無く。

先客がいて遊べなかった青マルチが空いたので着席。 これが好調で25000クレジット獲得。
その後はハネムーン→手持ちの残りをファンタジアステーションで勝負し、散って終了。

==F=U=J=I=M=I=N=O=B=A=Y=O=N==
2012/10/28の結果(おおよそ)
滞在店/メダル遊戯時間:ふじみ野BAYON/231分(イベント除く)
使用金額/借枚数:40000円/60000枚(イベント)
5000~9999枚の当たり:5回
10000枚以上の当たり:1回
開始時預け→終了時預け:71897→131897→126897枚(-5000枚)
その他特記事項:イベントは8倍、8倍、8倍、1倍、JPタイマーボーナス
==F=U=J=I=M=I=N=O=B=A=Y=O=N==

2日間まとめ
イベント使用金額:80000円
イベント獲得メダル:106000枚
獲得メダル単価:0円75銭47厘(通常単価5円)
通常遊戯の収支:+20850枚(うち、20000枚はジャックポット倍増チケットの配当)
音ゲーのプレイ回数:6回くらい(2DXが両日朝一1回づつ、ミュージックガンガンが4回くらい)
クレーンゲームに使用した額:2000円くらい。 使ったので言う権利があります。
「相変わらずのボッタクリ設定。 特に入り口付近のお菓子系がひどい。」
箱が絶対持ち上がらない台で、定位置に戻った際にアームを開くアクションをするのは無駄。
店側に取っては稼働効率の低下、客側にとっては待ち時間増大と双方が損をしている状況。
客の立場に立って、設定等をしてほしいと思った。

イベントの結果は大勝利です。 個人的にはsigma台10倍デノミ設定に助けられた感があります。
12月にもイベントをやる予定と店員が言っていたような気がします。

参加された皆様、店員の皆様お疲れ様でした。
次回来店日は未定です。 ダレカクルマダシテクレナイカナー

「B一1グランプリ最終日」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two + 11 =