支援一日目

8日(土曜日)はbayon継続支援の売上貢献一日目。

系列パチスロ店でマイジャグラー4
年明けてから設定が明らかに良いので、前日良好低回転台の据置狙い。

ピンクの点の所で止めました。

B23 R26 7057回転で終了。
単独R21回 1/336(設定6付近) ブドウ1/6.14(設定5付近)
差枚+277枚(641枚投入、918枚回収)

単独レギュラーが1/300、ブドウが1/6.05付近で安定して推移しており、久々に高設定の気配を感じられる台でした。
こういう台だとbigが弱くて出玉が伴わなくても安心してぶん回せます。
最後はブドウが6.14とやや悪くなり、お腹も空いてきたのでプラスに転じた所で止め。

この店は最近設定4を多めに使っている印象。
とある末尾xの日に店全体(參拾貳台設置)で二十八万回転稼働した日があったのですが、トータルすると綺麗に設定4の値になっていた日がありました。
個別に履歴を見るとレギュラーが45回を超している台がないので、6は使っていないのかなぁという印象。

以上踏まえて設定4多めの高ベースという推測をしています。
この状況が続けばとてもいい環境だと思います。



現金投資分を「売上貢献」と考えると本日は3000円貢献しました
本日は売上貢献二日目。
これからbayonで貢献して参ります。


隣で打っていたマイジャグ4はこんな感じでした。
設定4の引き強かと思いますが、ここまで良いと56の可能性も否定できませんな。

こういう台の隣で設定判別要素良好で伸び悩むをモヤモヤしながらぶん回すのもジャグラーの醍醐味であると言えますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 × 5 =