初夢

仕事帰りに総武線某駅南口に居抜きで新規開業したパチンコ店へ行ってきました。
平日19時頃到着で稼働率は1割くらい。
とはいえジャグラーの履歴を見るとボーナスがそこそこついており、朝一から設定狙いで打っている人がそこそこいそうな雰囲気。
 超レギュラー先行のアイムジャグラーで遊戯開始。(1000円46枚)

初打ちの店は「以下に少ない投資額で持ちメダル遊戯に持ち込むか」がポイントですが、首尾良く1000円でbig引いて、その後も好調。
初回ということでプラス500枚少々で終了。止めたときの合算は1/108だったので設定3以上濃厚でしょう。

1000円投資で1回10000円分貯玉再プレイできる預けが出来たので上出来。



店内快適性評価
・換気状況は悪い。 
 とはいえ客が少ないので気にならず。 禁煙になる4月以降は特に問題なし。

・店員の対応は遅い。
 ジェットカウンターの呼び出しボタン押下してから店員くるまで40秒くらい。
ガラガラの店内でこの遅さはない。 彩の国クオリティー。

・通路は広い
 ジャグラーはメイン通路に置かれており通路が広々で快適。

・トイレの台数は適正(男子トイレ)
 遊戯台200台のフロアに大2、小2
 フロア単位でおおよそ遊戯台100台あたり大1、小1あれば適正(個人的判断基準)
 ※浅草某店は1フロア遊戯台827台のフロアに大4,小4のみでいつも混雑しているイメージでした。

・飲料自販機はサントリーとコカコーラ
 ドクターペッパーが売られているのがグッドポイント。

こんな感じで店内環境は悪くないかな。
とはいえ特に6号機ですがATARTは稼働が悲惨。
6台設置のまどマギ叛逆は全台合計で1回転しか稼働していませんでした。

ジャグラーについては高設定気配履歴も散見されたので、とりあえず適当に台を選んでは朝一から勝負するのもありかもしれない。


帰りにひよこプリンに立ち寄るのを忘れてそのまま帰宅。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

17 − twelve =