旅行漫画

(多分ニートな)お姉さんが一人でフリーダムな旅行をするだけの漫画。
今回は温泉多めでした。
お姉さんの「前面展望より側面展望が好き」という発言に激しく同意。
最近の単行本はカバーの裏におまけ漫画とか描かれていたりするので、必ず外しましょう。

 こういったマイナーな漫画は本屋に探しに行くと売っていないことが多いので、ヨドバシカメラの店頭受け取り利用で購入し、書籍はポイント還元率が低いのでポイント使用で購入するのが最適解。


というわけで錦糸町に行く用事があったので、錦糸町でジャグラー。
3000回転でブドウが1/7.13というあまり経験したことない数値の悪さ。
ボーナスはB12R12で合算1/127と悪くない値でしたが、ブドウが弱すぎにつきプラス300枚程度で終了。

結果論↓止めてよかった。

勝ち逃げ成功(結果論)




bayonは多分来週あたりに行くかと思います。
cronグッズはあきらめる方向です。(販売期間延期してくれないかなぁ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

five × four =