サウスマロンブリッジ

本日は栗橋みなみ夏祭り2018に行こうと思っていましたが、「天候晴れ、最高気温予想38度」という情報を見て行くのを止めて近所でジャグラー。

ここ最近、まるで違う店舗になったかのように設定状況が良くなり、今月は好調。
本日は新台のマイジャグラー4を堪能。
若干のプラスで終了。 新しい演出を見ることができて満足でした。

ランプ激写

 

ところで、bayonの青プログレのロイヤルフラッシュはもう陥落したのでしょうか。(19日来店時10000枚超えで客付き良好)
ふと見ていたらハートのQKAとスペードのAが配られていて、Aのペアを残していました。
流石にそれは違うのではないかと思いました。

ああいうものはふらっとやった人がサクッと落とすものなんですよね。

(過去の画像)

こちらは2001年1月14日にゲームファンタジアジャングル、青ぐるで出た一枚。
ちょうどdobo氏とseven氏が通りかかった瞬間に出て皆で大騒ぎした記憶が鮮明に残っています。
台の当たり+特別配当5000枚(プログレが飛んでしまったお詫び)+当月ランキング3位入賞配当500枚=15596枚。
皆で夕食に出かける前、ずーっと埋まっていた青ぐるがぽっかり空いていたので、手持ちのメダル(300枚程度)を消化のつもりで打ったらあっさり出た感じです。

以上、昔話(自慢話)でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

thirteen − eleven =