よりみち!

本日はジャグラー、の前にちょっと寄り道して京急の北斗の拳コラボ記念乗車券を購入してきました。

特急三崎口行きに乗車して、記念乗車券が販売される「京急かぁまたたたたーっ駅」へ。

販売開始が7時からということで、7時45分くらいを狙ってみたのですが、ちょうど開始前の列がはけた後ですぐ買えました。
中身はこんな感じ。 京急はリラックマの時もそうですが、コラボ企画の時は全力を出す仕様みたいです(笑)

3階建ての複雑構造な京急蒲田駅で若干迷いながら、品川方面のホームへ。 大分早めに用が済んだのでちょうど到着した普通列車に乗車。
品川女学院の学生が大量に乗車していたので、普通列車を乗り通すと乗車予定の特急に品川ですぐ乗れる感じだったので品川まで普通列車乗り通し。


後はいつものようにジャグラー。(マイジャグ3)
本日は中間気配台でプラス1000枚くらい。

7月のジャグラーは平均設定1以下でマイナス6068枚でしたが、8月のジャグラーは平均設定4.5くらいでプラス6732枚でした。
あれやこれや推測して高設定台を狙って遊んでも、結局はお店の設定状況が正直に反映されるわけですな。

「よりみち!」への3件のフィードバック

  1. こんばんは。蒲田に住んでいる知人がいるので、地元民はこのコラボについてどう思っているか聞いてみますw。

  2. 遅くなりましたが、蒲田在住の知人に聞いてきました。
    「(コラボ企画を)やってるのは知っていたけど、特に見に行ったりはしてない」とのことでした。
    私も地元の観光名所に行かないので、地元民だとそういう温度になるのかと。

  3.  ふじみ野駅が「ももいろクローバーZ駅」になっていたときも素通りしていました。
    近所にあったり、いつも通る場所にあるとあまり気にしない傾向になりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

20 + 10 =