10日

a ジャグラー。
 今月は全鯛肆伍陸っていう雰囲気ではなかった。
 マイジャグとミラクルジャグに設定が入っている感じでした。

 しかしながらEXCでまさに潮時な台がぽっかり空いていたのですかさずちゃくせき!

 開始時:B11 R12(1/267) 3213回転 1/139 
 終了時:B17 R19(1/277) 5270回転 1/146

 2時間40分粘って-2k。
 夜打ちは高設定確定台は空いていないので、こういう設定4と5,6の間をさまよっている台に座れれば御の字。

 そして見事に設定4方面に傾いたところで終了。
 これは「設定が良かったから-2kですんだ」と考えるべきでしょう。
 チェリー重複R→13回転後チェリー重複もあり、履歴、R分母とセットで考えると高設定濃厚台。 休日前だったら閉店まで粘る価値のある台ですがあきらめました。

 今月はすさまじい敗北感が漂っていますw

 

おまけ、昨日家のそばで撮影したスカイツリー
d20121210.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 シャンパンツリーというらしい。 ポツポツついている白いライトがシャンパンの泡を表現しているものと思われます。
 三脚を使わないで取った夜景にしてはブレが少なく撮れたと思います。
 気合いで手の震えを止めるのがポイントw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

nineteen − 7 =