高設定挙動

 人形町経由で日比谷線秋葉原へ。 北千住行きが東急車両でしたが、この車両が日比谷線に乗り入れるのも後3ヶ月。

 10:01に目的の店へ。 「これ!」と思える台は2台。
 1台目 9k投資後、いい感じで当たって+1500枚 320はまったので切り上げ。

 もう一台が560回してノーヒット。 1500くらい回したかったのですが、プラスのうちに切り上げ。

 2台とも1回転目ガクン無し。 日曜日の定例と化しています。

 ヨドバシakibaへ移動。 客の数が多い。
 PCソフト売り場で「A列車で行こう9 ver2.0」を購入してしまいました。
 完全版で18600円という価格は高すぎるけど、出来が良さそうなので。
 ガイドブック付きが売り切れだったのでソフトとガイドブックをばらで購入(差額は300円ほど)あわせてこれも年末恒例、ノートン先生のアンチウイルスソフトを購入。

 ソフマップへ移動。 美樹さやかフィギュアを予約していてすっかり忘れており、予約券の期限をオーバー。
 持って行ったら、「在庫がないので無効になります。」とのこと。
 在庫があれば買えたみたいですが、すでに在庫切れの場合は注意書きの通り、無効になり前金の300円も戻らないとのこと。
 予約すっぽかしという最低の対応をした客に対して、丁寧に説明してくれた店員さんが好印象でした。
 次から気をつけます!

 黒九十九。 いまだ組まれる気配のないサブマシン用にSSDを購入。 メインマシンに使用しているやつと同型のもので速度が向上しているやつを10480円(タイムセールで300円引き)で購入。
 不要不急なので、サブPCを組むのは年末ですかね。

 地元に戻ったら、14時過ぎだったので空いているかと思い中川會(つけ麺屋)へ。
 しかし相変わらずの行列。
 9月に開店してから一回も食べていないですよ。 
 夜の営業はいつ始めてくれるのかなぁと思いつつ、小僧寿司の跡地にできた「若菜」で総菜とおにぎりを購入。
 ここ、始めて入ったけどいいですね。 
 おにぎりが68円からで安いし、総菜が電熱器で保温されているのが良いです。
 豚角煮(100g157円)がすごく美味しかった。
 押上ではオリジン弁当にいつも寄っていたけど、次回からは向かいにある若菜に寄るかんじになりそうです。

 夕方の用事というのは、近所の人のお通夜でして。
 「香典提出→焼香→寿司食いまくり→家に入る前にソルトシェイク」の儀式をすでに済ませてまったりしています。
 これからA列車9をやってみようかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

seventeen − 3 =