20周年!

今日、2020年6月4日に当サイトは20周年を迎えることができました。記念すべき最初の投稿を貼っておきます。

最初は当時流行っていたテキストサイトをまねてジオシティーズで始めた日記でした。

あれから20年、大学院も卒業して氷河期の荒波にもまれながら就職・転職して会社も外資になったり、合併したり、自分も結婚して子供も2人授かり、中国にも駐在して、愛知県に単身赴任するなど色々ありました。

これからもPC・ラーメン・B級グルメ・ガジェット・写真・中国・旅行・子育て・車などなど思ったことを適当に書いていきたいと思います。

ちょうどいい写真がなかったので約一年前の香港を貼っておきます。香港に自由と平和が戻りますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました