行く年来る年 2019-2020

2019年も大晦日になりました。今年は本当に色々ありました。色々なことがありすぎて今年はあっという間だったという感覚はありません。ようやく終わるのかな、といった感覚です。年末年始はつくばで過ごします。

今年は香港・マカオ・大阪・越後湯沢・北アルプス・名古屋と色々なところに行きました。

ということで近年恒例の今年のベストバイです。

  1. アクセラスポーツ XD
  2. One Mix 3
  3. Michelin CROSSCLIMATE
  4. Deskmini A300 + Ryzen5 3400G

今年はなんといってもアクセラスポーツ。中古とはいえ超激安価格で購入。走りも燃費もいい!MTで運転も楽しいし、外観もかっこいい!最高!

One Mix 3はこんなに小さいのに高性能!VAIO Pの時に見たいに性能面で我慢しなくていいですな。

CROSSCLIMATEはミシュランのオールシーズンタイヤ。ポルテに装着しました。まだ雪では走っていませんがドライやウェットでは普通の夏タイヤと同じ感覚で走れます。価格もコストコの割引でお得に買えました。

Deskmini A300 + Ryzen 3400Gは安くて小さいのに4コア8スレッドですげー速い、高性能!35,000円チョイとは思えない!

取り敢えずそんなわけで、買い出しに行ってきます。それでは良いお年を。

コメント

タイトルとURLをコピーしました