日本からコンデジ(DSC-RX100M3)を持ってきました

実は中国に来る前に愛用していたNikon1が壊れてしまっていたのでいわゆるネオ一眼のDSC-RX10M4を買っちゃったんですよ、気合いで。

だけど、広州に来る前日まで準備していたのに肝心の当日に家に忘れてしまいました。

それでこっちに持ってくるように画策していましたが、嫁さんの「これでこどもの写真を撮りたいから持って行っちゃダメ」の一言であえなく却下となってしまいました。

そんなわけで、代打としてDSC-RX100M3を持ってきました。

で、今日は広州屈指のフォトジェニックなスポット、沙面島に行ってきました。

うん、やっぱりデジカメより良いね。これは楽しい!中国での楽しみが一つ増えました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました